カラクリサイクル

『輝かしい青春』なんて失かった人の雑記

僕とBlogと閉じられた世界/退屈系

取り留めのない雑文となにか


最近Blogに書くことがない。というか家に引きこもってだらだらと LivedoorReader で Blogを読み流しているからなのだとは思うけど、それにしても書くことがない。 そもそも、僕は物事にあまり感想を持たないので余計そうなのかもしれない。 とか言ってる割には、「Blogに書くことがない」ということでBlog書いてたりする。 と言うか今書いてるんだけど、これを引っ張り続けるのは非常に微妙なので(なんだその日本語)、 なんか書くことないかなとも思っていたり。 すくなくともこのBlogは2日に一回はエントリをあげるという縛りをなんとなくつけているので、 なにも書かない分けにはいかなかったり。なんか一回書かなくなると全然書かなくなりそう。 とりあえず弱小なのは何とかしたいような。

Last.fm

そういえばLast.fmが日本語に対応したらしい。なのでつかってみる。 翻訳が非常に微妙だ。見れば分かるんだけど。とにかく日本語が妙なので、 英語にしたほうがいいかもしれない。 そしてALI PROJECTばっかり聴いてる。他のアーティスト全然聴いてない。 ちなみに僕のユーザーページは ttps://www.last.fm/user/nyarla-net から見れます。 みてもいいことはありません。たぶん。

負荷

ここのサーバにかかっていた負荷ですが今は元に戻ったようです。なんだったんだろう?