カラクリサイクル

『輝かしい青春』なんて失かった人の雑記

久しぶりの買い物

概要: 今日は久しぶりに買い物に行きました。


ていうかそのせいでエントリ書く元気が無かったりするのだけれども、 なんとか書いてみる。まあ2日に一回はエントリをあげると決めたので、 それはちゃんとやり通さないと。

で買ってきたもの一覧。

好き好き大好き超愛してる。 (講談社ノベルス)

好き好き大好き超愛してる。 (講談社ノベルス)

メルティブラッド アクトカデンツァ

メルティブラッド アクトカデンツァ

これとあと細かいのが数点。

買ってる内容からしてどう見ても(ryな訳ですが、そこは気にしてはいけません。 なに言ってるのか訳わかんねぇと言う人は気にしなくてもいいです。 っていうかどうでもいいな。なら書くなよ。

で自作Wiki。

さっぱり進んでません。

デザインは何とかなったんで、後はプラグインとドキュメント書くだけなんですが、 だらだらとBlogみて作業してないので進んでません。書けよ、Blog読んでないで。

BlosxomライクなWikiがほしいって人がいればすぐにでも公開するつもりです。 ドキュメントないですが。

なんか前にも似たようなこと書いた気がする。 まあいいや、今日は疲れたのでこの辺で。