カラクリサイクル

『輝かしい青春』なんて失かった人の雑記

Wikiを製作中 - 開発環境再構築 #11

前のエントリWikiを製作中 - バグ潰し #8で言っていた なんだかよく分からないバグというか現象に遭遇しまくっているため開発が全然進みません。

つーかなんでプロセスがゾンビになるの?よく分からない。 今度は比較演算子使うとperlが何も返さなくなるって言う。

正直Windowsでの開発はちょっと無理かなと思い始めてるので、Virtual PC 2004でLinux環境作って そこで開発しようかなと思っていたりするので、しばらく開発が滞るかもです。

あとSubversionリポジトリも作るつもりです。てか作らないとやばい。 昨日間違って 記法プラグイン消しちゃったんだよ 。orz いや何とかなりましたが。

そういうわけでしばらくの間、開発環境を再構築するので、開発が停滞します。 公開する時期がまた延びるって言う。

とりあえずSubversionリポジトリを作ったらまたお知らせします。