カラクリサイクル

『輝かしい青春』なんて無かった人の雑記

Wikiを製作中 - 全面作り直し #14

概要: どうしようもなくなりました。


VMware Player上のUbuntuで開発しようにも、もっさりしすぎで、 どうしようもなかったので、いったん今までのコードを破棄することに決めました。 なので、Google Code Project Hosting上のコードも 削除しました。

一から作り直し。これでうまくいかなかったらもう開発するのやめるかもしれません。 精神衛生上かなりよろしくない。もうちょっと我慢の限界にきてます。

まあWikiに関しては気長にお待ちください。

……かなりアレだ、このエントリ。