カラクリサイクル

『輝かしい青春』なんて失かった人の雑記

分からないことだらけ。

Perlモジュールの開発の進め方が分からない。


やばい、全然さっぱりだ。何が分からないのかもわかってないっぽい。 とりあえず整理すると、

  • テストの書き方
    • テスト名の決め方
    • CGI.pm使うやつのテストの仕方
    • テストの分割の仕方
    • 外部ファイルを読み込んだりするテスト
  • PODの書き方
    • 必要な項目
    • 英文の書き方(これはあんまり関係ない)

あたり?

とりあえず開発の流れは分かったものの、どうやってやっていけばいいのか分からない。 オライリーのPerl関係の本は何冊か持っているものの、大体の流れだけで、 細かいところまでは載ってない。(単に持ってるのがそうなだけなのかもしれないけど)

もうちょっと調べて、それでも分からなかったら、はてなで聞いてみよう。