カラクリサイクル

『輝かしい青春』なんて失かった人の雑記

インスタントストア追加

インスタントストア(TM)正式版をリリースしました!


らしいのでもう一個追加。

Amazonのインスタントストア™が正式版がリリースしていたので、もう一個作ってみた。

小説空間

なんか前よりかなり自由度があがってる。ただ、その代わり設定がちょっとめどい。

画面推移がなんとならんかなー。設定ごとに画面が切り替わるのはいいんだけど、 項目を追加したり削除したりするだびに画面読み直してるから、あんまり快適とは言いがたい。 ああゆう設定画面にこそAjaxを使えよなーと思う。

あと、インスタントストアを大量に作れるのはどうかと。 適当に量産した者勝ちみたいになりゃしないか? ま、いい加減なショップが淘汰されるというか、 フィルタリングされて終わりのような気もしなくもないけど。

感想としてはAmazonWebServiceが使えない人が、 根気よくSHOP構築していくのにはいいかも。

あとリンクがないとGoogleに認識されないような気もする。

まあぽつぽつ作っていくのにはいいかも。