カラクリサイクル

『輝かしい青春』なんて失かった人の雑記

del.icio.usの公式Firefox Add-onの注意

概要: del.icio.usの公式Firefox Add-onを入れる時の注意。


PleasureDelayerDiaryのエントリ Firefoxのdel.icio.usの拡張が結構使える件について で紹介されていた、公式の拡張が なかなかよさげだったので、試しに入れてみた。

ら、どうもマズったらしく今までのFirefoxのブックマークを吹っ飛ばされた。

よくよく説明みるとreplaces the old Firefox bookmaking systemとかあるので、 そりゃ吹っ飛ばされるわと納得。

ちなみに今までのブックマークは一応プロファイルディレクトリにバックアップされるので、 復旧は可能。

del.icio.usのブックマークそれなりに整理されてないので、 というかタグ付けが微妙なので、整理してから、Firefoxと統合しようとか何とか。

とりあえず説明はよく読みましょう。