カラクリサイクル

『輝かしい青春』なんて失かった人の雑記

LivedoorReaderの購読数

概要: LivedoorReaderで購読しているFeedの数。


最近どうも目に付くBlog/サイトでFeed吐いてるところをレート4ぐらいでLivedoorReaderにぽんぽん突っ込んでいるので、 いったいどれくらいFeed購読を購読してるんだろうということで、試しに調べてみたら、471件あった。

最近突っ込みすぎのような気がするものの、問題なく読み流せているのはlivedoorReaderのすごいところだと思う。 というかlivedoorReader使ってるとだんだんヘビーユーザーになっていくのは気のせいか。

そういえば、livedoorReaderのユーザーってどれくらいのFeedを購読してるんだろう。 471件は多いのか少ないのか。

なんにしてもlivedoorReaderは最高です。