
カラクリサイクル

『輝かしい青春』なんて無かった人の雑記

GTDを始めるのに便利なツール

Diary Knowledge Tips

概要: GTDを補助するためのツールを探してみる。


GTDを一時期やってたんだけど、なんか続かなくて結局やめてしまったので、 もう一度やろうと思ってGTDやるのに便利なツールを探してみた。

Web Service

Software

まとめ

とりあえずざっと探してみた。

今まで使ったことがあるのはcheck * padとRemember The Milkだけ。 check * padは重くないけど機能が少ない、Remember The Milkは高機能だけど、 ちょっと重いという感じなので、どうしたもんかと考え中。

あとツールが良くても自分が続けないと意味ないのでそっちをなんとかしないと。