カラクリサイクル

『輝かしい青春』なんて無かった人の雑記

feedburnerのレポート

FeedBurnerのレポートなんだけど、どうもfastladderの購読数が正確に反映されてない。まあ、公開されてあんまり経ってないからしょうがないとは思う。

まあ、それはいいとしてもなんで27 subscribersとかいるんだろう。外国のUserが購読してるっていうのは考えられなくはないんだけど、現実的に考えて、国内でそう大して購読者がいないBlogを海外のuserが購読しているとは思えない。

となると、livedoorReaderで購読していた人がfastladderに移行したのか試しにOPMLをimportしたのかのどっちかと考えられる。

ぶっちゃけ移行しすぎだろ、常識的に考えて。ってかlivedoorReader使ってるなら移行する必要なんてないと思うんだけど。