カラクリサイクル

『輝かしい青春』なんて失かった人の雑記

PSPを買った

概要: PSPを購入。


Fate/タイガーコロシアムをプレイするために新型PSP買った。

買ったのはこれ

PSP「プレイステーション・ポータブル」 アイス・シルバー (PSP-2000IS) 【メーカー生産終了】

PSP「プレイステーション・ポータブル」 アイス・シルバー (PSP-2000IS) 【メーカー生産終了】

で買ってみた感想。

前にいとこに旧型のPSPで遊ばせてもらったことがあるんだけど、 それより軽いと思った。あとサイズも小さい。 それとバッテリーの容量が少なくなってるので、そのあたりちょっと気になる。

あと初期不良かどうかよくわからないんだけど、最初無線LANが全然つながらなくて、 AOSSとか試してみても801104B8という妙なエラーが出るだけだった。

で、ネット調べても情報がほとんどなかったんだけど、初期化したら直ったというのがあったので、 実際に初期化してみたら、今度はうまく行った。けど、何でうまいことつながらなかったのかは不明。

で、今はちゃんと正常に動いてます。それなりに快適。 まあ、ブラウザがしょぼくてCSSとかJavascriptの実装が微妙とかあるけど、 ちょっと使う分には上出来。twitterあたりは動いた。livedoorReaderは無理だった。 っていうかUMDにブラウザ突っ込んで売ってくれないかな。Operaとか。

ゲームの方はぼちぼちと。アクション難しいよアクション。