カラクリサイクル

『輝かしい青春』なんて無かった人の雑記

LivedoorReaderやFastladderでpinが残ることがある

概要: LivedoorReaderやFastladderでpinの内容が残る場合がある。


Fastladderでまれに前日のpinが残ってることがあって(しかもいくつかpinを追加してから気づく)、 なんでだろうなーと思ってたんだけど、どうも自分の操作がよくなかったっぽい。

Fastladderと元のLivedoorReaderで確認したけど、どうもpinを開き終わる前に、 LivedoorReaderやFastladderのタブを閉じると途中まで開いた内容を含めて、 pinが残るっぽい。

なんでLivedoorReaderやFastladderでpin開いたときはpinが開き終わるまでタブ閉じるの待った方がよさげ。 まあ、pin開いてたらブラウザ落ちてpinの内容消えた><なんて事にならないようにそうなってるんだと思う。

とりあえず忘れないようにメモる。