カラクリサイクル

『輝かしい青春』なんて失かった人の雑記

自分のPOSTを誰がreblogしたか分かるようになった。

reblog新機能経由で知った。

で、自分のPOSTが誰にreblogされたか見てたんだけど……

誰だよAboutをreblogしたやつ

まあ消せとは言わんけど(消せと言おうとしても確実な連絡手段がない)、なんかあったら責任とれよと言っておく。

あれをreblogすることによって発生する混乱は、

  1. Aboutをreblogしたtumblrユーザーを俺と勘違いされる。
  2. そしてtumblrユーザーに著作権がないPOSTをCC-licenseと認識してしまう。

の二点。だからreblogしないでと書いたんだけど読んでないらしい。

とりあえず後でAboutに追記する。

追記:2007-12-07T13:30:00

とりあえずAboutに追記した。

ちなみに怒ってるわけじゃなくてそれをreblogされるのは困るってだけです。いや本当勘違いする人が出てこなきゃ良いんだけど。

あと別に削除しろ、とは言うつもりはありません。Tumblrで削除依頼するのはやりたくないし。ただなんか問題が起きたときに責任とってくださいねってだけです。

あと揉め事に巻き込まれなかったらいいです。