カラクリサイクル

『輝かしい青春』なんて無かった人の雑記

空の境界の第四章を昨日見てきた

昨日の夜に109シネマズ名古屋でらっきょ四章を見てきた。

はっきり言ってストーリーと組み合わさった梶浦サウンドが大変すばらしかった。もう2,3回は見に行きたいほど。.hack//SIGNのアニメで梶浦サウントに出会ったわけだけど、やっぱり梶浦サウンドはいいですな。心が洗われる。

ストーリーはあんまり頭に残ってないんだけど、まあ演出は結構良かった。橙子さんが魔術を使うシーンとかトキメキました。まああんまり頭に残ってないけど。

ちなみに映画館は結構盛況で、後ろの方は結構満員だった。おかげでお気に入りの座席が取れなかったり。自分も含めあとおたくっぽい人ばっかりかと思いきや金髪のにーちゃんがいたり。まあほとんどおたくっぽい人ばっかりだったけど。

んで、映画が終わって家に帰ってきたのは結局夜の10時ごろだった。まあそれから洗物片づけで、歯磨きして風呂入って寝たけど。ちなみに夕食が6時の時点で名古屋の方で済ませていた。

そうそう。名古屋のいつも行くうどんやさんでのことなんだけど、天丼とざるうどんのセットを頼んだときに大盛りにしたんだけど、これが失敗だった。というか生まれて初めてもう食えないというところまで食べました。おかげでしばらくは胃が痛かった。胃がはちきれそうなほどめいっぱいまで食べたことなんて無かったよ。まあおかげで今日になってもおなかがすきません。昼飯まだ食べてない。

まあ結構映画が良かったので、また見に行きたいところ。あと2,3回はもう一度見に行きたいなぁ。しばらくやってることだし。