カラクリサイクル

『輝かしい青春』なんて失かった人の雑記

*.tumblr.com にある日本語のページの検索結果 101,000 ページ


from site:*.tumblr.com - Google 検索


吹・い・た。

めぼしいTumblrを探そうとGoogleで検索したところ、101,000ページ引っかかりました。101,000ページです。大切なことなので二回いいます

いや引っかかりすぎですよコレ。アクティブなTumblrが何個あるのか知らないけど、Tumblrのトップページが101,000件あるとかいったいどんな数なんだと。

ざっと見た感じ転載系Tumblrのほかにも日記系Tumblrとか引っかかりました。でも面白そうなのはあんまり見つかってない。

まあ今からざっと探してみますかねぇ。