カラクリサイクル

『輝かしい青春』なんて失かった人の雑記

パンドラ vol.2 SIDE-Aを買ってきた

パンドラ Vol.2 SIDE-A

パンドラ Vol.2 SIDE-A

電車に載って、遠方の本屋まで買いに行った。いつものネット巡回が終わったら読む予定。

実のところ今日行った本屋には昨日も行ってたんだけど、昨日の時点では入荷してなかった。で、今日入荷するという話を聞いたので、今日買いに行ったしだい。

さらに文芸雑誌コーナーにあるかと思って、文芸雑誌のコーナー見に行ったけど無くて、店員の人に探してもらったんだけど、何故かゲーム雑誌とかのコーナーにあったらしい。そりゃ見つからないわけだ。

んで、帰りの電車の中でゼロアカ道場の部分だけ読んでたんだけど、結構面白かった。ファウストの文芸合宿とかああいうノリ。なんか実力のありそうな人が残ってるとか。

まあ自分は批評とか全然興味が無い、というか読書感想文が大の苦手だった人間なので、批評に関心は無いんだけど、ゼロアカ道場が今後どういう新人を出してくるのかは楽しみにしてる。

っていうか多分ゼロアカの新人って自分と同年代だよなぁ。片や文芸の最先端にいる人間、方や病人ニートもどき(自分のこと)。なんというか、すごいなぁとしかいえませんな。まあ自分は病気治らないとお話にならないけど。

とりあえずとっととネット巡回終わらしてパンドラ読もう。