カラクリサイクル

『輝かしい青春』なんて無かった人の雑記

固有リンクからlink要素を削った

概要: AutoPagerizeの効きすぎをなんとかするために、固有リンクから次のページと前のページのlink要素を削った。


AutoPagerizeが固有リンクでも効いてしまうため、広告やらトラックバックやらコメントが表示されない問題に対処するために、 固有リンクから次のページへのリンクと前のページへのリンクを示すlink要素を削った。

まあちょっと不便になるかもしれないけど、思いっきり困るというほどではなさそうなので、このままで行くつもり。

で、さっきテンプレートを更新した時に気付いたんだけど、Last modifiedを吐くプラグインがどうもうまく動いてない。

指定したディレクトリ以下のファイルの更新日時をチェックするようになってるんだけど、 それがうまく動いてないっぽいという。

さっき設定をチェックしたときに微妙にtypoがあったので、それは直したんだけど、 それでもなおきちんと動いてないっぽいんだよなぁ。

まあなんか表示がおかしかったりしたら、Ctrl + F5とかでスーパーリロードしてください。 多分直ります。

しっかし、動いてるのか動いてないのか良くわからないんだよなぁ。どうしたもんだろ。