カラクリサイクル

『輝かしい青春』なんて失かった人の雑記

今年一年を振り返って

概要: 今年一年を振り返る。


今年ももう数えるほどしか残ってないわけですが、今年一年を振り返って見ますよ。

一月

年明けそうそう精神的に死んでたという。

あとなにげに無貌断片の更新が結構多い。

二月

無貌断片でTumblrを使うのをやめようかどうしようかと言い出す。

あとMoooooooooooooooooseを理解し始める。

三月

無貌断片はとりあえずTumblrを使ってこうという事で納得する。

あとWWWCでイラストサイトを更新チェックし始める。

四月

空繰再繰の更新が一回も無かった。

で、やっぱり無貌断片をblosxom化しようと作業をちょこちょこと始める。

五月

propeller三本パックを購入。ちなみに内容はあやかしびとBullet Butlersクロノベルトの三本。 どれもこれもエロゲーです><。

あとShipItを使おうとしてWindowsでびみょーに動かない事を知ってガッカリする。

六月

Data::Cloudをリリース。

それとPCを使う時間を二日に一回に減らした。あと自宅の冷蔵庫がぶっ壊れる。

あと空の境界DVD二巻を観てたみたいです。

七月

空繰再繰の更新が完全に停止。それと無貌断片のデザインを変更。

八月

Firefoxを3にupdateしたり、祖母の家に泊まりに行ったりする。

九月

Fate/タイガーころしあむアッパーをプレイ。

あとfoobar2000の設定を吹っ飛ばしたり、Tumblrのfollowを見直したり、 空繰再繰のリニューアル作業をし始める。

あと空の境界を映画館で初めて観る。

十月

空の境界を109シネマズ名古屋に何回も観に行く。

あとPSPの天外コレクションを購入。したものの今はもうまったくやってない><

十一月

空繰再繰をリニューアルして更新が復活!あと無貌断片が一周年を迎える。

あとは空の境界未来福音が破損した状態で届いて交換してもらったりする。

十二月

名古屋港水族館に行ったり、父と一緒に一泊二日の旅行に行ったりする。

あと無貌断片の方をほとんど更新しなくなる。

感想

なんかプログラミングとかは全然やってませんな。Data::Cloudとかblosxomのプラグインとかは作ってたけど。

六月頃にPC使う時間を二日に一回にしたんだけど、最近はもうに二日に一回のPCを使うのすら億劫というか、 やる気が起きないという状態なので、プログラミングとかまではいかないんだよなぁ。 あとまあ考えすぎて身動きが取れなくなるのさえなんとかなればもう少し改善されるのかも。

まあ来年は健康でいたいなぁと思う所です。