カラクリサイクル

『輝かしい青春』なんて失かった人の雑記

Subversionの再インストールは何時しよう

今さくらインターネットに入ってる(というか自分で入れた)Subversionはneonのバージョンの関係で、 httpとhttpsのリポジトリがチェックアウトできなかったりする。

これを直すためにはneonとSubversionを入れなおさないとダメなんだけど、 この作業をいつやろうという話。

今借りてるさくらインターネットのスタンダートで、 OSのアップグレードとPerlのアップデートとかするらしいので、 それが終わってからにしようかと思ったんだけど、 なんかまだ当分先になりそうなんだよね。

で、minish(まだ公開してない)を公開した後に、minishのメインリポジトリをCodeReposにしようかと考えていて、 さくらインターネットで使うためにはhttpチェックアウトが必要になるんだよね。

んでだ。今さくらインターネットのSubversionを入れなおしても、 OSのアップグレードされたときに、動かなくなりそうな気配がするので、 今入れなおすのはちょっと微妙なんだよね。

でもOSのアップグレードを待ってるとminishの公開が当分先になりそうだし、 どうしたもんかなぁ。

まあウダウダ考えてないで入れなおした方が早いんだけど、面倒なんだよなぁ。