カラクリサイクル

『輝かしい青春』なんて失かった人の雑記

4日ぶりにネット巡回してる

本当は昨日がネット巡回する周期だったんだけど、すっかり忘れてたという。 まあ昨日は病院行く日で、帰ってきたのは午後2時過ぎでちょっと疲れてたからまあいいんだけど。

で、Livedoor ReaderとかFastladderのpinが結構多めになりました。

普段LDRの方が~20ぐらい、FLDRの方も20~30だったのが、 今日はLDRの方が45件、FLDRの方が65件で、普段の倍ぐらいあった。

で、WWWCのイラストサイトの方は普段とそんなに変わりなしで、むしろ少ないほうだった。 あと2chは普段と変わらず。まあ人がそんなにいないスレが多いのもあると思うけど。

まあ、今回ネット巡回を三日あけるとLDRとFLDRのチェックがちょっと大変になるってのはちょっとした収穫だったかな。

それ以外は普段と変わりなし。