カラクリサイクル

『輝かしい青春』なんて失かった人の雑記

昨日の買い物

されど罪人は竜と踊る 1 ~Dances with the Dragons~ (ガガガ文庫)

されど罪人は竜と踊る 1 ~Dances with the Dragons~ (ガガガ文庫)

ファイナリスト/M (講談社BOX)

ファイナリスト/M (講談社BOX)

白の断章 (講談社BOX)

白の断章 (講談社BOX)

いとうのいぢ画集  ハルヒ主義

いとうのいぢ画集 ハルヒ主義

WEB+DB PRESS Vol.50

WEB+DB PRESS Vol.50

  • 作者: 杉山貴章,羽生章洋,川口耕介,青木靖,鶴岡直也,長野雅広,森田創,伊藤直也,武者晶紀,ミック,高林哲,栗原傑享,米林正明,小飼弾,角田直行,橋本正徳,はまちや2,久末隆裕,Junio C Hamano,グニャラくん,やまだあきら,WEB+DB PRESS編集部
  • 出版社/メーカー: 技術評論社
  • 発売日: 2009/04/24
  • メディア: 大型本
  • 購入: 24人 クリック: 235回
  • この商品を含むブログ (95件) を見る

昨日電車で名古屋に行ってきました。

WEB+DB Pressは松坂屋の三省堂書店で買って、他はとらのあなで買ってきた。

で、最近ホームズが読みたいなと思って、四日市の駅前のアピタの本屋とか見て回ったんだけど、 全然置いてなくて、名古屋行ったときに見ておこうと思ってたんだけど、すっかり忘れてたという。 まあ今度言ったと時に買うかなぁと思う次第。

あとキノの旅の三巻も買うのを忘れてたという。

まあ昨日の名古屋は久しぶりだったので結構楽しめました。まあ本屋を見て回っただけなんだけど。