カラクリサイクル

『輝かしい青春』なんて無かった人の雑記

修理に出したHD-CE500U2が戻ってきた

概要: バッファローに修理に出したHD-CE500U2が四日前に戻ってきた


記事を書くのが今日になりましたが、ドメインの移管が終わった四日前に、 バッファローに修理に出していたHD-CE500U2が戻ってきました。 で、修理の方はなんかHDDの交換となったもよう。あとシリアルが変わったみたい。

でまあ同じ版型の白い方を今バックアップドライブとして使用中なので、 修理に出した方は現在待機中になってます。 というか本当は直ったかどうか確認しないとまずいわけですが、 未だに箱から出してまだ一回もつないでません。 つーか自分の部屋の前の廊下に放置してあるよ><

まあ修理に出したのが今月の一日、戻ってきたのが七日と結構早かった気がします。 今回の修理では修理状況の確認がネットでできたんですが、 そのときに確認したときは戻ってくるのが17日とかになってたし。

まあ無事戻ってきた事だし、用途がないHDDが一個できたことなので、 NASでも買おうかなぁと考え中です。予算5~6万で今のところReadyNASかQNAP辺りが候補。 まあ前を買おうかどうしようとか言ってた気がするけど。

以上、修理に出したHD-CE500U2が無事に戻ってきたという話でした。