カラクリサイクル

『輝かしい青春』なんて失かった人の雑記

githubのアカウント作った

今日ようやくgithub.comのアカウント作りました。 で、gitの初期設定のみをやって今日の所は終了。

最初アカウント作るときにgithubの挙動がおかしかったんだけど、 時間を置いてアクセスしてみたらちゃんと動いてたので、 そのときにアカウントを作成。なんかサックリとアカウント作れちゃいました。

ただまだリポジトリの作成とかリポジトリの移行とかやってないので、

WEB+DB PRESS Vol.50

WEB+DB PRESS Vol.50

  • 作者: 杉山貴章,羽生章洋,川口耕介,青木靖,鶴岡直也,長野雅広,森田創,伊藤直也,武者晶紀,ミック,高林哲,栗原傑享,米林正明,小飼弾,角田直行,橋本正徳,はまちや2,久末隆裕,Junio C Hamano,グニャラくん,やまだあきら,WEB+DB PRESS編集部
  • 出版社/メーカー: 技術評論社
  • 発売日: 2009/04/24
  • メディア: 大型本
  • 購入: 24人 クリック: 235回
  • この商品を含むブログ (95件) を見る

のgit特集を呼んで勉強するつもり。

とりあえず上記の本を読んでからcoderepos.orgにおいてあるCPAN moduleとか移してこうかなぁと考え中。

まあ焦らずゆっくりとやっていきますかね。放置しそうな感じだけど。