カラクリサイクル

『輝かしい青春』なんて無かった人の雑記

最近ネット巡回が午前中だけで終了するようになった

最近ネット巡回(LDR,FLDR,WWWC, chaikaでの巡回)が午前中だけで終わるようになった。

午前中だけでネット巡回が終わるので、昼からゆったりと過ごしたり、 プログラミングしたりと自由に時間が使えるので、楽といったら楽。

ネット巡回が早く終わる要因としては朝早く(九時半頃)からやってるのと、 情報の取捨選択が早くなったのがあるのかなぁーと思ったり。

まあ、PC使う時間は少ないほうが目も休まるし、PC疲れしないしでいいこと尽くめかも。

まあ昔は鬼のようにPC使ってたけど、最近は週二日だけネット巡回して、 あとは調べ物とかちょっとプログラミングしたいときとかにPC使うだけになってるから、 昔のPC依存状態から考えるとだいぶPC離れしてきたなぁと思う。

まあその分PSPのフリーズオワタで2ch巡回してるから、ネット離れしたってわけではないけど。

ああ、そういえば2ch閲覧でじっくり読むようなスレはPSPに移行してるから、 その分PCでの2ch巡回が早くなってるって言うのもあるかも知れない。

まあ午前中だけで終わるから、昼から昼寝したりできるのは楽ちんです。


と、書いてて思ったけど、今はニートだからこういう生活できるんだよな。

ニート脱却したらどうなるんだろう。