カラクリサイクル

『輝かしい青春』なんて失かった人の雑記

PSP-2000のクライシスコアの同梱版本体をゲットした

ファイナルファンタジー VII - PSP-2000同梱版の本体を今日Book offでゲットしました。

PSP-2000はパープルを一台持ってるんだけど、液晶に常時消灯が2,3個あって、 さらに内部に入ったと思われる細かいゴミがこれも2,3液晶上に侵入していて、 ぶっちゃけちょっとアレな感じになってきてたので、思い切って購入しました。 お値段は22,800円。ただしゲーム本体が欠品という。

で、早速Univarsal Unbricker v8をインストールしたマジックメモステと、 PSP Toolで作ったJig kick Batteryを使って、CFW-5.00 M33-4を導入しました。

GEN-Dにしようかとも思ったけど、なんかPSNにつながらない & WPA-TKIPにバグアリとかだったので、 導入は見送り。まあもうちょっと安定したら導入しようかと考え中。

でまあそれはいいんだけど、これで今持ってるPSPは、

  • PSP-1000 ブラックCFW 3.90 M33-2
  • PSP-2000 シルバーCFW 5.00 M33-4 (今回買ったPSP)
  • PSP-2000 パープルCFW 5.50 GEN-B
  • PSP-3000 シルバー 5.03 + HEN

の四台。

このままGEN-DでPSNにつながらないというのが解決しないなら、 PSP-2000のどっちかをOFW用にしようかと考え中です。 まあやるならパープルのほうだろうけど。

まあ思わぬ出物を購入できたので満足です。