カラクリサイクル

『輝かしい青春』なんて失かった人の雑記

無貌断片二周年

そういや先月の11月27日で無貌断片は日記帳的なチラシの裏になってから二周年を迎えました。 いやースッカリ忘レテマシタヨ。

そういや昔はTumblr使ってたなぁと思うわけですが、この無貌断片の歴史を振り返ってみると、

  • 2007年5月頃 - Tumblrのアカウント取得
  • 2007年5月以降 - 無断転載Tumblr化
  • 2007年11月末 - 無断転載Tumblrから日記Tumblrへ
  • 2009年二月末 - Tumblrの使用をやめblosoxmを使うように
  • 2009年11月22日 - plasxom化

という感じで、色々あったなぁと懐かしく思います。 まあ歴史の長さでいえば空繰再繰の方が長いわけですが。

まあそれにしたって昔はゴリゴリと一日十数記事に届こうかというぐらい更新してたりしたんですが、 最近はめっきり更新しなくなりました。

まあ多分PCへの依存が減って、ネット巡回とかも週二日ぐらいしかしなくなったし、 PC自体を使わない日も結構あるので、その辺りの影響かなとも思いますが。

つーかそれはいいんだけどさ、先月の27日ってちょうど東京都のパブコメ書いた日なんだよね。 いやーもうパプコメ書くのに一生懸命で無貌断片の記念日スッカリ忘れてました。HAHAHA.

まあとりあえずこの日記も僕がサーバとドメインを維持していく限り続けて行きたいと思うので、 これからもよろしくお願いします。