カラクリサイクル

『輝かしい青春』なんて失かった人の雑記

新年明けましておめでとうございます

概要: 新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。


さて、気分新たに今日から今年が始まりました。皆さんはいかがお過ごしでしょうか。 僕はまあ年末の不調から脱却し、気分さわやかに今日の朝を迎えられました。 まあ起きてしばらくした後ちょっと調子悪くなってたんだけど。

まあ調子が悪くなったことはどうでも良いとして、今年の抱負を述べてみたいと思います。

まず今年はプログラミングをバリバリして色々とサービスやらソフトウェアやらを、 どんどん作って行きたいと思います。今ちょうどTsukumoなるものも作ってるし、 Webサービスのアイディアも幾つかあるんで、それを形にしたいなぁと。

まあTsukumoはそのうち形にできるとして、 Webサービスは形になるのかなぁという疑問符がつきますが。

あとそれ以外では、社会復帰に向けて練習を着実に進めて行きたいなぁと思います。 ちなみにここ見てる方は、社会復帰ってお前何かあったの?と思われると思いますが、 高校一年の時体調を崩してからまともに社会生活や社会経験を積めてないので、 バイトとか就職とか復学とかするには色々と訓練が必要なのですよ、ということです。 まあこのBlogでも気力が出ないとか書いてるその関係です。

まあ気分爽やかに新年が迎えられたので、今年一年、健康で過ごせたらなと思います。

以上をもって、新年の挨拶とさせていただきます。今年も一年、健やかに過ごしていきましょう。