カラクリサイクル

『輝かしい青春』なんて失かった人の雑記

22歳になりました

概要: 年齢イヤッッホォォォオオォオウ!!! (ガタン


本日2月28日付けで22歳になりました。

いやー21歳の誕生日がついこないだだったような、 遠い昔のような、どっちなんだよって感じですが、 今日無事に22歳の誕生日を迎えました。

まあ波はあるものの最近は昔の同時期と比べると元気になってきてるし、 意欲も回復していろいろ作りたいもののアイディアも浮かんできてるんで、 なかなか精神状態としてもよくなってきてると思います。

まあたまに失敗とか勘違いとか読み間違いとか思い込みとかするんですが、 昔と比べるとだいぶ大人になってきたかなぁと言う感じです。

あと好みも変わってきたのか、前までは漫画やライトノベルとか良く読んでたんですが、 最近は新書とかdankogaiの著書とかホリエモンの著書とかが面白く感じるようになりました。

まあなんというかライトノベルとか漫画に関しては飽きてきたのかなぁと思います。 それに昔はいろいろと新しい本でよさそうなの見繕って買ってきたりしてたんですが、 今はもう昔買ったシリーズものとか、昔買って面白かった著者の本しか買わなくなってきてます。

まあ本の話は置いといて。

まあ無事に誕生日を迎えたわけなんだけれども、 このまま年取ってくと30歳、ニートとかなりそうでちょっと微妙です><

まあこのあたり高校生の時から病気療養中なんで仕方ない面があるんですが、 それでも25歳ぐらい、あと三年後ぐらいには社会復帰したいところです。

まあ節目となる年というわけでもないんですが、 このまま健康的にも上向きに年を重ねられたらなーと思います。

以上、誕生日を迎えたという話でした。