カラクリサイクル

『輝かしい青春』なんて失かった人の雑記

久しぶりに更新なう

生存報告なう。っていうか完全にこっちを放置しておりました。

なんというか、

.hack//Link(通常版:DVD「.hack//historical Disc」同梱)

.hack//Link(通常版:DVD「.hack//historical Disc」同梱)

を3月の後半からずっとプレイしていて、4月に入る前ぐらいにメインシナリオを終わらせたんですが、 そのこと書こう->けど元気ないしめんどい->放置のコンボを決めておりました。 んで、まあ4月になったしそろそろ更新しとこうかなということで今日記事を書いてる次第。

まあ最近なにやってるかとかはtwitterを見れはわかるのではないかと思います。 まあ元気ないときとか何かに集中してるときは更新してないですが。

まあこっちも更新を復活させたいな。何か書くことがあれば。