カラクリサイクル

『輝かしい青春』なんて失かった人の雑記

Blogをリニューアルしました

概要: Blogのデザインを一新


まあ過去にこのBlogにアクセスしていたら一発で分かりますが、 このたびBlogのデザインを一新しました。

今回のリニューアルでは、TwitterのTweet buttonや、 FacebookのLike buttonを設置するなど、自分の利用しているSNSへの対応が主な変更点です。

あとここしばらくシングルカラムレイアウトだったのですが、 今回は2カラムレイアウトにしてみました。まあ情報にアクセスしやすくなったんじゃないかと思います。

ちなみに。

今日は名古屋でPerlをゆるく語る会#4に参加する予定だったんで、 朝もはよからおきて、Blogの作業やってました><。正直ちょっと眠いです。

まあ朝ごはんも食べてないし、若干眠くて頭働いてないので、 リニューアル記事はもう切り上げますが、ともかくBlogをリニューアルしたという話でした。

さて、今日は#yuruperl行くぞー おー