カラクリサイクル

『輝かしい青春』なんて失かった人の雑記

空繰再繰は五周年を迎えました!

概要: 空繰再繰はこれから6年目に入ります。


こんにちま!

いつも心にBSOD、悪い意味でLinux Mint 11が恋人、 にゃるらこと岡村 直樹(確か23歳)です。みなさんWindowsなんて窓から投げ捨ててますか?

なんとなく、ユヤタンのパロディから始めたかったんで、パロってみたものの、 やっぱりわけがわからないよ! って感じの出始めですね。

まあそれはいいとして。

この度、というか本日2011-06-13日を以て、空繰再繰(カラクリサイクル)は、 開設五周年を迎えました。どんどんぱふぱふー。

もう五年もこのブログやってるかと思うと胸熱な感じですが、 実際にはもう5年も経ったんだ。ふーん。という感じの、 冷め切ったマイハート。なんか淡々としてる、というのが正直な所でしょうか。

いや我ながら冷めてるなーと思うものの、まあ正直これが自分なんで、 これはこれで付き合っていくしかないんかなーと思う次第です。

まあそれはどうでもいいですね。

まあブログ開設五周年。結構長い間書き続けてると思いますが、 僕自身が昨日の事は他人ゴト。思い出なんで実感できねーという人間なんで、 あんまり五年も続けられたという実感がわかないというのが正直な所。

それでもこのブログには五年間の蓄積があるわけで、 それを振り返るのも一興かなーと思います。恥ずかしくて悶死しそうだけど。

さて。

ブログ開設五周年、というのはひとつの節目だと思います。

この五年間、途中で全く更新しなくなったりした時もありましたが、 ここまで更新し続けられてきたのは、一重に様々な支えがあったからだと思います。

まあ直接このブログに関連して支えてもらった、っていうことはないんですが、 やっぱりここまで生きてブログを書き続けられた、というのは、 様々な要因が支えとなって、やってこれたんじゃないかと思うわけです。 まあこれからも、人を支えたり支えられたりしながら、このブログを書いていくんじゃないかと。

それで、今後の抱負。

まあ最近は月に数えるほどしか更新してないし、 僕のサイトのうち、ブログ系サイトは、

  1. 空繰再繰(カラクリサイクル)
  2. 無貌断片(ムボウダンペン)
  3. いやほてっぷ!

と、なんかやたら増えてるような気がしないでも、じゃない、確実に増えてるんですが、 このブログも含め、自分のすべてのブログなりをポツポツ更新していけたらなーと思います。 まあ長く続けられていけたらなーという感じ。

まあそんなこんなで五周年を迎えた空繰再繰(カラクリサイクル)ですが、 これからもこのブログとにゃるらこと岡村 直樹をよろしくお願いします。

ということで、本日は空繰再繰五周年という話でした。