カラクリサイクル

『輝かしい青春』なんて失かった人の雑記

pixivにイラストを投稿してみた

pixivのアカウントは大分塩漬けになってたんだけど、 この度今までに描いたしょっぱいイラストをうpしてみました。

で、僕のアカウントはこちら:

それで感想とか。

まず、僕はiPad2でイラストを描いてる訳だけだけど、 iPad2からダイレクトにイラストをうpできたらよかったんだけどなー、 というのが一つ。

次に、iPadからのうpは不可だったので、 Dropbox経由でイラストをMacbook Airに取り込んで、それからうpしたんだけど、 連続うpは規制されてるっぽく、なんか5分置きじゃないとうpできなくて、 すげー面倒だった。

で、最後。他のイラスト書きの人はまあクオリティーが高いんだけど、 僕のイラストは、圧倒的な低クヲリチーを放っていて、 ぶっちゃけた話、相当浮いてました。クオリティーじゃなくてクヲリチー。

それと、僕がpixivに投稿したイラストは、Tumblrに投稿したイラストが主で、 それ以外存在しません。まあ基本はクロスポストになるかと。

まあ今回じっくりとpixiv内部を見て回った訳ですが、 みんなクオリティー高くてヤバいですね。俺の居場所なんてねぇよ。

まあでもあの圧倒的な低クヲリチーでしらばく投稿して行きたいと思います。

ということで今日は以上。