カラクリサイクル

『輝かしい青春』なんて失かった人の雑記

今度こそ今年の初夢

今日みた夢について


なんか夜中に目が覚めて、それまで夢をみてたっぽいけど、 内容は覚えてなかったので初夢にカウントせず。


  1. なんか中国か台湾の電化製品店にいる
  2. どういうわけかAppleがチョコレートを配るという情報
  3. 人でごった返す
  4. チョコレート配布開始。高級チョコの方は人がおらず
  5. 普通のチョコの方は、なんかビターチョコらしきものが1メートル!ぐらいある
  6. 俺、それを食う
  7. 同じ店でなぜか海外の芸能人らしき人がいるとの情報
  8. 改札口らしき光景
  9. 子供たちがはしゃぎながら大量に入場
  10. その辺りで目が覚める。おはようございます。

今度こそ初夢だったわけだけど、なんかイミフ。 あとAppleがチョコレート配るという謎シチュエーションだったわけだけど、 これはなんか幹部の人気取りのためらしい。

それと覚えてなかった方の夢は、なんか中二病伝奇的ドリームで、 なんか楽しげだったような気がする。

以上、謎の初夢でした。まる。