カラクリサイクル

『輝かしい青春』なんて失かった人の雑記

新年明けましておめでとうございます

概要: 今年も一年、よろしくお願いします。


こんにちま!

なんかもう新年が明けてから五日目ですが、明けましておめでとうございます。 今年の一年、空繰再繰(カラクリサイクル)と、 にゃるらこと岡村直樹(23)をどうかよろしくお願いします!

さて去年の一発目の記事とか見るに、

元気になって社会復帰一歩手前まで行きたい

とかほざいてたっぽいですが、あれだ、魔の年末には勝てず、 終わりの方ダメダメじゃんって感じでした。 まあでも年明けてから、やたらアクティブにあっちゃこっちゃ行ってますけどね。

まあ振り返りはその辺りまでにしておいて、今年の抱負。

去年ななんか

プログラミングはがんばらない

とか言っていて、そんなコトすっかり忘れてた感じですが、 とりあえず今年は、色々な成果につながる一年にしたいなーと思ってます。

まあ成果ってなんぞ? とか自分でも思う訳ですが、 やっぱりプログラミングとかでWeb Serviceを作って公開にこぎ着ける、 とか、あるいは小説とか書いてみるとか、イラストを描けるように訓練する、 DTMで曲を作り上げられるようにする、アフィ等でより収益を上げられるようにする、 とか、形あるモノを成果として出せる一年にしたいなーと思ってます。

ま、僕は精神疾患を患ってる身ではあるので、 多分全速力で突っ走ったら息切れすると思うので、 スロージョギングの様に焦らずゆっくり確実に成果につなげて行けたらなーと思います。

というわけで以上、今年一年の抱負でした。

皆さん今年一年、がんばって行きましょう!