カラクリサイクル

『輝かしい青春』なんて無かった人の雑記

DayOneを買った

DayOne for Mac and iOSをついに購入。


昨日Twitterでつぶやいてたことではあるけれど、遂にDayOne を購入してしまいました。

きっかけは@yusukebeさんのブログのこれだけは入れるMac App十選。 アレ中にDayOneが入っているのを見て、どうしても欲しくなってしまい、 勢いづけてMac版とiOS版を同時購入。どう考えても無計画です。本当に(ry


ちなみに購入してから速攻で@typesterさん謹製のnimのエントリプラグイン書いた。 とりあえず、まだ空繰再繰に記事は上げてないけど、プラグイン自体は、

に入ってるので、使用が可能。


まあ人に見せないプライベートな日記っていうのも、それなりに良いですね。

公の場で書けないコトとか普通に書ける。