カラクリサイクル

『輝かしい青春』なんて失かった人の雑記

いろいろあってうつ病になったりしたけどようやく復活してきました

概要: 一時期鬱病になってて、最近ようやく復活してきた


こんにちま!

ここ一ヶ月間ネット上でほとんど活動してなかったにゃるらこと岡村 直樹(24)です。 なんか世間ではコンプガチャがどうだとか、生活保護がどうだとか、 あるいはstudygiftがもえあがーれーだったとかで騒がしい感じですが、 皆様におかれましてはいかがお過ごしでしたでしょうか。

僕はまあ、

  • うつ病

なぞを発症してしまい、元気がなくてネットからサヨウナラーしてたんですが、 最近になってから薬などのおかげてようやく元気になり、無事、 元の元気だった頃の生活を取り戻しつつあります。

でまあ、なんでうつになったかって言うと、 元々去年の年末頃から抑うつ傾向があり、 その後母が倒れて入院(その後無事退院)とかしていて、 元々弱ってたところに母の件で消耗し、 母が無事退院してほっとしたときに疲れがどっと出た、という感じです。

ただまあ、薬を飲んだら元気になったので、そうは心配しなくても大丈夫です。

っていうかあれだね。今の今まで元気がなくてどんよりしてたのが、 抗うつ薬飲んだらほとんどすっ飛んだんで、 今まで元気がなかったのはうつの傾向があったのかなー、とか思います。

まあ元気になってきたので、このブログの更新とか、 プログラミングとか、いろいろ途中で放置してきたブログ系の計画とか、 そういったものをもうそろそろ再始動させられたらいいかなー、 とか思ってます。ただ、ここ一ヶ月間、ロクに文章を書いてこなかったので、 ちょっと文章を書くのがしんどいですが。文章の接続がへんになりやすい。 まあこの辺り病気の加減もあるけどね。

とまあ、僕はそんな感じで復活しつつあるので、 ネット上での活動も再開できたらな、とか思います。

以上、復活一発目の記事でした。まる。