カラクリサイクル

『輝かしい青春』なんて失かった人の雑記

ひさびさ

どうもおひさしゅう。


もうすっかり更新は放置してたけど、とりあえずTumblr上でLikeメインに活動していたりする。 とはいっても僕はほとんどLikeをしないので、ほとんど表に出ることはないけど。


あと、ずいぶんと更新せずに放置してた小説Tumblrを復活させようかとも考え中。

とりあえず自作小説Tumblrというのは滅多にないし、 Tumblrで自作小説共有とかKoolじゃね? とか思ってる。たぶんチューニ病。


まあこっちも定期投稿するコンテンツが固まってたらぽつぽつ更新すると思うんだけど、 実質特に突っ込むコンテンツがないからなー。

とりあえず今のところアクティブなブログで、 それぞれの投稿コンテンツはこんな感じ。


まあとりあえず文章を綴っていくのは楽しいので、 ここも適当に書いていきたいと思ふ。