カラクリサイクル

『輝かしい青春』なんて無かった人の雑記

TumblrがYahoo!に買収された件について

マジで!?


確か今のYahoo!のCEOは元Googlerなので、 何がCoolで何がCoolでないか、というのは分かってると思うけど、 今まで言われてきたように、

  • Yahoo = スタートアップの墓場

というような状況に陥らないかかなり心配です。


つか空繰再繰とか無貌断片をTumblrに移そうとしていた矢先の出来事なので、 その点ではちょっちショック。

まあ現CEOのマリッサ・メイヤーは元Googlerでも有るし、 Tumblr買収の理由が coolだから というコトも考えると、 deliciousとかFlickrの二の舞にはならない、 と考えて良いもんなのかなぁ。


とりあえず、Tumblrが、

  • delicious
  • Flickr

とかの二の舞にならないように祈るばかりです。