
カラクリサイクル

『輝かしい青春』なんて無かった人の雑記

Tumblrの未読管理を改めた

Diary

今までは、

という、OSXのアプリのみで未読管理してたんだけど、 とりあえず今後は、

というTumblrの時刻表時にLikeして、それを目印にするコトにした。

この方法だとクライアント問わないし、 Likeするだけで特に目立つワケでもないので、 いい感じかな、と勝手に思ってる。

まあ、切り取り線TumblrにはNotesが残るので、 その辺りトレースされると、 俺がいつTumblrtってるかわかっちゃうけどな! まさに(ry

というワケでどうでもいい日記は終わり。