読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カラクリサイクル

『輝かしい青春』なんて無かった人の雑記

病院で寝る前の薬を処方されてから、一時的に良くなりましたが、本日また悪化しました

Diary Sensitive

もうやめて! 私のMPは0よ!


なんか知らんけど、今日は冗談抜きでぐったりしております。マジでブログを書く余裕がねぇというね。

まあ本当はぺちぺ使った何かを作ったり、あるいは、最近というか昨日辺りから、Gehirn RS2にPaaSっぽい環境が出来上がりつつある、というような記事を書きたかったんですが、その辺りもとりあえず後回しっぽいです。はい。


いや本当、朝ままだなんとかなってたんだけど、昼から亜混迷の症状が出始めて、そのぐったり、という感じなので、正直我が事ながら本当勘弁してほしいんですが、まだ、希死念慮とか無いだけマシなのかなーとは思います。

あと僕の場合、うつの症状とは言ってもも、

  1. 精神的にぐったり
  2. 気力がからっちょ
  3. 動くのがムリポ

という辺りなので、まあネガティブな思考がループしてI can fly! とかには成ってないので、その辺りはまあなんとかなってます。が、やっぱりしんどいもんはしんどいです。はい。


まあ、とりあえず、もうすぐと言うか、今月の28日が誕生日なので、それまでには良くなりたいかなぁという感じですね。さすがに誕生日当日にこの状態だと誕生日記念記事書けねぇよ!って感じなので。それと、誕生日という日を鬱った状態では迎えたくないですしおすし。


ま、僕としてはネット上に病状モロ出しの狂気あふるる怪文とか吐き出したくはないので、とりあえずもうちょっとおとなしくしてますです。

っていうか、そういう鬱のヒトとか統合失調症の狂気あふるるSAN値がマイナスな記事って、結構MP削られますからね。特に同じように病を抱えてるヒトだと。

なので、僕はいつからか、病気でしんどいとかあんまり書かないようにしています。あんまり読んでいて気持ちいの良いモノでもないですしね。そういうしんどいよー系のアピールって。


まあもうそろそろ活動限界なので、今日の日記は以上で切り上げます。

もう少し、マシになってくれると良いんですけどねー > うつの症状