読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カラクリサイクル

『輝かしい青春』なんて無かった人の雑記

26歳になるまで残り一週間となりました

概要: メッセージの後にプレゼントをプリーズ! (ツラヌイ風に


えーっと、実はもなにも無いんですが、僕は来週の月末の2月28日付けで、

_人人人人人人人人人人人人人_
> 中二病が終わらない26歳 <
 ̄YYYYYYYYYYYY

になります。いぇーい。


いや、中二病が終わらない26歳とか有る意味/(^q^)\だろ とか思うんですが、まあ終わってないというか、むしろそういうの大好物です、はい、みたいな感じなんで、この終わらない純真さは保っておきたいところです。

でまあそれは良いとして。

僕の病気(統合失調症と鬱)のコトをオープンにしたのは、去年の誕生日記事を書いた時だったのですが、あれから病気の方はどうなったかというと、とりあえず、

  1. 統合失調症の症状は引っ込みました(ヤッタ!
  2. ただし今度はうつが悪化しました(ナズェダ!

という感じです。今は。

いやもう本当、自分としてもうつの症状による体のだるさとか、あるいは、精神的にSAN値がイア! イア! してるのは勘弁してほしいんですが、いかんせんこれがなかなか引っ込んでくれません。

で、精神が イア! イア! してる時の様子は、明らかに、他の方のSAN値をマイナスするので、ここでは書くつもりはないですが、まあ、時々明らかに言動がおかしいときがあるので、その辺りを見かけたら、まあ、病気の症状が出てるんだなぁと思ってスルーして頂ければ助かります。


で、前回の誕生日では、 @__gfx__さんから、Kindle 2013年 Wi-Fiモデルを頂き、大変うれしかったんですが、もし今年も、どなたか、ゴイスーな何かをギブミーしてくれる奇特な方がいらっしゃるなら、

辺りから、何か無駄に処理に困るネタアイテムとかつけてプレゼント送りつけてくれたらうれしいなーとかひっそり思っております。

ちなみに、これ全部Amazonの欲しいモノリストですが、なんでこんなに数が多いか、というと、単にモノのグループで分けてるだけです。決して、送られやすそうプレゼントされそうなモノとそう出ないものを分けてるワケじゃないんだからね! 勘違いしないでよね!

……とツンデレっても意味ないですね。はい。

で、あとこの欲しいモノリスト、実は僕のほとんどのTumblr上のブログのフッター内に記載しておったりしますので、まあ、誕生日プレゼントじゃなくても、たまに見て、粋なジョークグッツグレートに謎の物体とかつけて送りつけてもらってもかまいません。まあさすがに砂テロとかは止めてほしいですけど。


という事で、誕生日まであと一週間ですよ記事は以上です。

で、話は微妙に変わるんですが、

  1. TwitterやGithub等のUser IDと
  2. そのアカウントの持ち主の誕生日を結びつけ
  3. その人のAmazonの欲しいモノリストを表示し、ギフトテロを皆でする

というようなWebサービスがあると、お互いの誕生日に、Amazonの欲しいモノリストを使って、プレゼント送りつけ合うという、殺伐なんだか和やかなんだかよく分からない、ギフトユーコミニュケーションが取れるとおもうんですが、誰か作りませんかねー。

というも、ぶっちゃけ、僕はTwitterとかGithubでfollowしてる人の誕生日とか、あるいは、Amazonの欲しいモノリストって全く持って把握できてないんですよね。どう調べていいもんかわからんし。

で、もちろんそういった情報を非公開としておきたい人もいると思うんですが、僕としては、もうちょっと、こう、お互いネット上だけでコミニュケーション取ってる状態の人に対して、誕生日プレゼントの類いを送りつけたり、送りつけられたりというコトができたら、それはきっと素敵だな、と思うんです。

ほんでまあ、自分で作れよ! って言われそうな気もしてるんですが、結構そこまでするHPとMPが無いというか、まあ病気の症状が治まってくれんことにはなんともって感じなので、誰か作ってくれないかなーとか思ってます。結構良い感じじゃないですか? プレゼントの相互送りつけ愛サービスとかって。

なので、上記のようなサービス誰か作ってくれるか、あるいは既に実は存在する、とかだと良いなぁとか思っております。

というコトで本日の記事は以上です。終わります。