カラクリサイクル

『輝かしい青春』なんて無かった人の雑記

本日、26歳の誕生日を迎えました!

概要: 狂おしいほどのプレゼントをプリーズ!(ツラヌイ風に


えーっと、確か一週間前に、

と書いた通り、本日を持ちまして、にゃるらコト岡村 直樹は、20代ももう折り返しの、26歳と成りました。いぇーい!

で、まあもし、プレゼント何に使うか分からないモノをくれてやってもよくってよ? って方は、

辺りから、そのプレゼントを選んで頂けたらなーと思います。


んでまあ、ネット乞食はそこまでにしておくとして。

最近の体調のコトを今北産業で書くと、

  1. 統合失調症らしき症状はほとんど引っ込みました。お薬は偉大。
  2. ただし、どういう訳か2月の5日頃から、うつ病がかなり悪化しました
  3. で、先日の診察の時に薬が変わり、午前中の体調のみマシになりました

という感じですね。まあ本当は今もちょっとしんどいんですけど。

で、僕のうつ病は結構頑固で、最初のうつ病確定から、今回の悪化まで、 一貫して抗鬱薬であるSSRI系の薬を飲んでたんですが、

  1. 薬を飲み始める (初めて or 強いのに変える)
  2. 一時的に良くなる (楽になる)
  3. 何故かまた悪化する

というループを繰り返していて、僕の担当のドクターも、なんか、

うーん、投薬はどうしたもんかねぇ

って感じで考え込んでおりました。うん、どうすんだよこれ。

で、今は睡眠リズムとかがアレなので、その辺りに効力がある抗鬱薬を追加して飲んでいるのですが、この薬、一応効力はある程度発揮して、夜の寝付きと、朝の体調はマシにしてくれたんですが、いかんせん昼頃に効力が切れてきて、昼間から夕方にかけて体調が悪化する、という感じなので、なんでこんなに薬の効果が持続しないんだろう……という感じですね。はい。


で、一応僕は今年に入ってから、

  • 毎日ブログを更新する

という日課を課しているんですが、一応本日28日付けで、二ヶ月間連続で、毎日のブログ更新を行う事ができました。

でもま、毎日更新してるって言っても、僕のブログは、アクティブなモノだけで

  1. 空繰再繰 (カラクリサイクル)
  2. 無貌断片
  3. 無限雑音
  4. Nyadgets !
  5. 物欲無限
  6. 源状理論

もあり、

ワシのブログは、六つ以上あるぞ……!

という感じなので、まあ全部を毎日更新してるっていうワケでもないですけどね! っていうか、自分でも思うんですが、どうしてこんなに増えたんだろう。自分でもちょっと分かってない感じなんですよねー。ブログの個数に関しては。

で、まあやっぱり毎日更新しているおかげなのか、あるいは季節的、月毎の特性なのかはちょっと分かりませんが、一応徐々にアクセス数は増えてたりします。ただ、広告の収益は大して上がってませんけどね(>_<;)


というワケでまあ、本日を持って、

  • 岡村 直樹(25) → 岡村 直樹(26)

という感じで、年齢++ したというお知らせは以上です。

まあもし何かプレゼントを差し上げてもよくてよ? って奇特な方がいらっしゃるなら、

から、プレゼント等を選んで頂けたらな、と思います。


という事で、以上で誕生日のお知らせを終わります。

つーか誰か本当に祝ってください。俺ぼっちだから、ほぼいないんですよね。誕生日祝ってくれる人。

まあ、そんな感じで。本日の記事は以上でした。終わります。まる