カラクリサイクル

『輝かしい青春』なんて無かった人の雑記

言及

概要: 本日のGolang有益情報です。


なんか、以前僕が推していたMartiniの作者の方(?)が、新しく、

という新しいGolangのLibraryを公開していました。

んで、このライブラリの中身とかみて思ったんですが、この Negroni というライブラリ、

  • Perlにおける Plack::Middleware
  • Rubyにおける Rack::Middleware
  • あるいは Node.jsにおける connect.js

的なモノなんじゃないかなーと直感で思いました。

まあまだ上記ライブラリを使った訳ではないのですが、なんか説明とかみる限りだと、まさに Node.jsにおけるconnect.jsじゃん!と。

まあなんでこれからもしGolangにおけるHTTP Middlewareを書く場合においては、上記ライブラリを使うと、コトがスマートにかけるのではないかなーと思ってます。

というコトで本日は以上です。終わります。