読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カラクリサイクル

『輝かしい青春』なんて無かった人の雑記

ブログ群を毎日更新して半年が過ぎました

Diary

というお話。


うん、なんだろう、結構出来るものですね。ブログの毎日更新って。

その昔、まだ空繰再繰(カラクリサイクル)を始めた頃は、毎日更新するぞ! と思っていたのにも関わらず、途中で息切れしてたものですが、今回は、とりあえず今のところはなんかしらんけど大丈夫です。

ただ、この雑記の過去ログをみりゃ分かりますが、一時期、特に6月辺りは本当に体調が悪くて、なにこれ? みたいな更新ばかりだった時期もあるっちゃあありますが、それでも一応は、今年の1月に立てた、目標と言う名の日課である、

毎日、ブログ(群)のどれかを更新する

というのは、一応途切れる事なく続いております。まあ暇人だなぁお前、って話ではありますけれども。


んで、なんだ。一応暇人……というか、まあNEETやってるが故にブログを更新できてる面はあるんですが、その代わりなのか、なんなのか、

プログラミング=コードを書く

というのが最近出来ておりませんおりません。うちこん。すみすみ。

これ、僕としても、もうそろそろ復帰したい! とは思ってるんですが、イマイチそこまでの気力が湧かないんですよねぇ。ブログは更新できるんだけど。

で、やっぱり僕は、これでもNEETプログラマーな訳で、その辺りにアイデンティティーを持っていたりするのですが、もうかれこれ数ヶ月はまともにコード書いてないんですよね。まあつい先日、この雑記を含め、TumblrのThemeは更新しましたけれども。

なので、その辺りのリハビリというか、もうそろそろ Vaporware と化して数年経っているであろう、色々を形にして世に送り出したいです。はい。


ま、今日はそんな感じですかね。

いやまあ本当、ブログを書いてるのは良いけれど、プログラミングが出来てねーじゃねーかお前さんよぅ? という感じではあるので、今月はその辺りのリハビリが出来たらなーとか思ってます。というか、いいかげん例のBBSプログラムを完成させたいのもあるし。

ま、明日は病院があるので、コード書く時間が取れるかしらん? って感じではあるのですが、とりあえず、もうちょっと精進してプログラマーとしての勘を取り戻して行けたらなーとか思ってます。

というコトで以上です。終わります。