
カラクリサイクル

『輝かしい青春』なんて無かった人の雑記

Ask.fm を始めました。

概要: よかったら質問してみてくらさい。


えーっと、確か昨日のブログ記事で、

他になんかあったような気がするんですが、色々と忘れてしまった

とか言ってたんですが、今日、というか先ほど思い出したので忘れないうちに記事を書いておくと、つい先日、

に登録しました。で、そのアカウントがこちら:


で、ask.fmのIDに関してですが、本当は nyarla を取りたかったのですが、既に外国の方に取られてたので、とりあえず、

の方を取りました。ちなみにこの kalaclism っていうのは、このブログのTumblr IDだったりもします。割とどうでもいい話ですけど。


という訳で、昨日あたりに書こうと思ってて忘れてた事は以上です。

あともう一個、昨日書こうと思ってて忘れてたコトに、

  • はてブ系の購読Feedを減らした

という話もあるんですが、まあその辺りはどうでもいいっちゃあどうでも良いので、ここではその話は割愛します。まあ、気が向いたら書くかもですけど。

ま、良かったら、というか気が向いたら、

まで、質問を投げていただけたらなーとか思ってます。

つーことで本日は以上です。終わります。まる