読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カラクリサイクル

『輝かしい青春』なんて無かった人の雑記

部屋の片付けした

という話。


うん、まあなんだ。本日、

  • 正午過ぎぐらい〜3:40 PM

ぐらいまでの間、ろくすっぽ休憩も挟まずに部屋の片付けをしておりました。

で、その結果、

  1. 最後の魔窟(部屋の収納開きの中)が綺麗になった!
  2. もしかして: レア? な付属類のグッズが大量に出土した(少年エース系)
  3. あと、懐かしの限定版とかが出土(ry

という感じになりました。

んで、それで今休憩がてらこの記事を書いています。


それで、今回出土した もしかして: レア? なアイテムの中には、

  1. エヴァンゲリオンのグッズ (扇子とかストラップとか)
  2. 涼宮ハルヒ系のグッズ(ちっこい人形とかストラップとか)
  3. あと、その他2005年頃の色々

が、 未開封 とか言う状態で出てきたりしていて、さすがに何時から掃除してなかったんだコレ……とか思ったりはしました。

で。

僕としては、これらのグッズ類を取っておいても場所取るだけでメリットがないので、どっかで譲渡なりフリマアプリとかでドナドナとか考えているんですが、はてさて、ヲタ系グッズ、しかも雑誌の付録系を扱えるアプリってどれがいいのかなーなんて考えております。

まあぶっちゃけヤフオクとかに流せば、まあ運が良ければ買い手が付くかなーなんて思ってるんですが、

  • ヤフオク=戦場=慈悲は無いアイエエ-!

という感じで、かなりガクブルというか、雰囲気とか使い勝手が読めないので、その辺りなんとかする書籍とかあれば良いのになーとか思ってます。まあ見つけられてないだけだとは思うけれども。


ま、今日の話はそんな感じですかね。

とりあえず、なんかグッズ類を処分するに良い場所なりが見つかると良いなーとか考えてますが、いまいちやる気はないです。はい。

というコトで、今回の雑記は以上です。終わります。まる。