カラクリサイクル

『輝かしい青春』なんて失かった人の雑記

DenDenWellというでんでんマークダウンぷれびゅわー for TextWellな物体を作りました

概要: 要、はさみだ。61


1. DenDenWell is 何?

  1. でんでんマークダウン
  2. TextWellで書いて
  3. プレビューする

ためのWeb サービスです。

2. 公開URLなど

3. 使い方

  1. TextWellを買います
  2. DenDenWellのページに行き、Actionをインスコします
  3. でんでんマークダウンを書きます
  4. DenDenWell アクションを実行します
  5. ウマイ! テッテレ-!!!

4. その他

  • DenDenWellはそもそも自給自足するために作ったので、特に利用規約とかないです
  • あと、僕に書きかけのでんでんマークダウンの内容を知られたくない人は、自分でHerokuのアカウント取ってDeployしてください
  • それとバグとかありましたら、GithubでIssueたててもらえると助かります

ということで

以上です。はい。