カラクリサイクル

『輝かしい青春』なんて失かった人の雑記

言及

概要: 5月ぐらいに書いた、OSXでwineasioを動かす方法のGistを更新した


昨日EasyWine.appとかいじってて、なんとなく、

  • FL Studio with wineasio on OSX Mavericks

をまた行いたくなったので、今日その辺りをいじっていました。

で、前に自分で書いたGistに従って作業をしていたんですが、いかんせん分かりづらいし、Gistの方に微妙にコピペにミスがあったりして動かせなかったのと、あと前にGistを見た方で、

wineasio、コンパイルできないんだけど……

というようなメールやコメントをもらってたりもしたので、今回、

という形で、内容を書き直しました。

ま、とりあえず上記のGistのDocumentationに従ってやったら、FL Studioは完璧にwineasio経由で動かせたので、良かったら参考にしてください。

というコトで今日は以上です。終わります。


ちなみに。

実はFL Studioを動かす前に、Studio One 2もwineasioで動くかどうか、試しに動かそうとしてたんですが、何故かフォントが表示されない! という状態になって、確認出来ずじまいでした。

なので、誰か動かし方知ってたら教えてください。こちらからは以上です。はい。

(あと最終的にはEasyWine.appを使わなくなった、というのはここだけの話)