読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カラクリサイクル

『輝かしい青春』なんて無かった人の雑記

Apple製品のうpだて祭りをした

Diary

という話。


今日何となくReederでFeedを消費していたら、

あ、なんかOSX YosemiteとiOSのアップデートきてるー

と気がついたので、とりあえず、まとめて全部うpだてした。まあ作業としては一時間ぐらいで全部終わった。


そしてうpだてした感想。

iOS の方のうpだてに関して言えば、確かにiPad2での反応速度はまあマシになったかなぁ? というぐらい。で、OSXの方は、まああんまり変わらんか、という感じ。

というか、今のOSXのデスクトップが、

で書いた様に、

  • Dark mode + 透明度下げる + 真っ黒な壁紙

という状態で、特に変化を計る気も起きないため、とりあえずしばらくはそのままで使ってみようと思ってます。


ま、とりあえず今日の日記は以上。

で、もうそろそろ11月も終わる頃に成ってきたは良いんだけど、今年中にリリースしたいと言っていた、

が、まだでき上がってないので、その辺りちょっと微妙というか、もうちょっと急がないとなーとか思ってる。

ただ、僕の場合、大体急いで何かをリリースすると、たいていポカやってるコトが多いので、その辺りも含め、毎日確実に話を先に進めないとなーとも思う。

けれども、最近、なんかリファクタリングばっかりやってる気がするので、その辺りやばい。まあリファクタリングって言っても、コードの無駄とか、あるいはどう考えてもそれ Controllerでやることじゃないよね!? ってところを直してるだけなんだけれども。

ま、とりあえずもうそろそろ無限リファクタリングループを抜け出せそうなので、その辺り抜けたら、また、開発日誌の方になんか書きたいと思ってます。


というコトで、今日の日記は以上です。おわります。まる