読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カラクリサイクル

『輝かしい青春』なんて無かった人の雑記

正月明けてもやる気が出ない

とぅっとぅる〜。


いや、なんだろね。 the.chnlr.net をとりあえずはリリースできた結果なのか何なのか。正月ももう開ける具合だというのに、完全にやる気がなくなっちゃってる感じだという。

いや、別に体調が悪いとかSAN値下がってるとかそういうのはないんだけども、いまいちやる気がしない、という状態。

まあ、とりあえずイラストの練習はぼちぼちやってるので、その点では一応日課はこなせてるんだけども、ブログとかプログラミングとかあまりする気が起きないのは、ちょっとだけあいでんててーくらいしす! っすねーという話。


で、話は変わってつい先ほどまで、ヤフオクなるものについて調べてたりしたんだけど、ヤフオク、画面が色々と複雑だし、あとTwitterで検索したら、色々と深淵に覗かれたりする部分もあるっぽいので、とりあえず使うとしたら、iPadとかiPhoneのアプリから使うのが良いっぽい。

あと、Amaoznでヤフオク関連書籍を調べてみたんだけど、いかんせん売る側の話が書かれた本ばかり引っかかって、肝心の買い方とか買うときに気をつけるべき点とかが書かれた書籍が見つかってないので、その辺りの点でも割とびみょい。

まあでも、このあたりは経験してみないと分からないコトだろうなーとは思うので、一回経験してみてもいいかも知れないなーとは思っている。


とりあえず、今日のところはこんな感じ。

取り留めもなく、ただ惰性でブログ書いてる感じだけど、まあそれも良きかな良きかなで話を終わっておく。

いじょう。まる